☆ピグマリオン効果で想いは叶う☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ピグマリオン効果で想いは叶う☆

2013年08月22日 恋愛
北陸甲信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ畠澤
先日も気温が高い日でした
私スタッフ自身も倒れそうになるくらい連日の暑さに負けてしまいそうです
そんな中、先日新潟会場で開催されました『夏休み社会人応援編』のパーティーは、
大変な盛り上がりの中開催をすることが出来ました
皆様楽しそうにお話をして頂き、運営をさせて頂いてとても楽しかったです
暑さに負けずご参加頂いた皆様にとって、先日の婚活パーティーが良い思い出、良い1日となって頂けたのなら嬉しい限りです(^.^)
カップルも多数誕生し、素敵なお見合いパーティーとなりました
ご参加頂きました皆様、まことにありがとうございました
またのご参加を心よりお待ちしております
九州沖縄地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
先日は、熊本マリアージュ会場にお集まり頂きありがとうございました
お盆期間中、親戚の方やご友人に、
結婚やお相手に関して心配されたと言う方も多かった事でしょう
特に、初盆などの法事で親戚と久しぶりに顔を合わせて、
結婚はまだかまだかと言われたり、相手はいないのかと言われた方もいらっしゃる事でしょう…
やはり身内になると何かと干渉してしまい、ストレートに言われたりするケースが多く、
お盆期間や年末年始はその様な言葉を浴びせられ、触発されてパーティーに参加する方も多いのです
しかし、やけくそになってパーティーに参加しても、素敵なお相手が見つかる訳がありません
ご自分が結婚に前向きにならなければ、その気持ちが態度に現れてしまい、
本当に結婚したいのかどうかを見抜かれてしまうからです
パーティー参加の動機が不十分だと、良い結果はには繋がりません
また、目標を立ててパーティーに参加して頂くのも良いと思います
残り半年を切った期間で、今年いっぱいには、恋人を作るや、
来年のゴールデンウイークには、結婚式を挙げたいなどなど…
幸運の女神様を味方に付け、ピグマリオン効果で、
必ずや想いは叶うと言う事を忘れないで頑張って下さいね
カップルになれなかったり、アプローチをもらえなかったりして、
たまに落ち込んだり、悩んだりする事はあるかもしれません
そんな様子では、本来魅力でいっぱいな方も、魅力的には見えてきません。
そんな時は、定期的に開催されている『EXアカデミー』のセミナーにご参加頂き、
勇気と元気のパワーを満タンにしてパーティーに挑んで頂ければと思います
いつかきっと素敵なお相手をゲット出来るはずです
先日誕生致しましたカップルの皆様、本当におめでとうございます
熊本マリアージュ会場にて、皆様のご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】