☆エクシオは婚活パーティー総参加者人数 4年連続業界No1☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆エクシオは婚活パーティー総参加者人数 4年連続業界No1☆

2013年08月21日 恋愛

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

先日の水戸会場で開催されました婚活パーティーでも、
皆様お話がとても盛り上がっていらっしゃり、大変賑やかなパーティーとなりました
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました
さて先日、遠距離恋愛中の友人からこんなおノロケ話を聞きました
彼女は茨城、彼は東京に住んでいます
ある日、彼女は彼の住む東京に車で会いに行きました
2人で楽しい時間を過ごし、彼女が茨城へ車で帰る途中、
ふと車のガソリンメーターに目をやると、ガソリンが満タンになっていることに気がつきました
なんと彼がこっそり、彼女の車にガソリンを満タンに入れておいてくれたようです
いつの間に内緒で給油したのか。。。
彼女には、『あの時だっ』と心あたりがあるよう。。
気がついた彼女は、すぐに彼に連絡して『ありがとすごく嬉しい』と伝えたとのこと
そんな石田純一さん並みのスマートな彼に、彼女の目はハートマークになっていました
女性はそんな優しさがすごく嬉しいんですよね
パーティーでも、皆様の出逢いのお手伝いをしていると、
スマートだなぁと思う男性の仕草をお見かけすることがあります
パーティーでは、印象確認カードやアプローチカードなどいくつかのカードを皆様にご記入いただき、
スタッフが皆様のお席まで伺って回収させていただくのですが、
この時、ご自分のカードだけではなく、奥に座っていらっしゃる女性の分まで一緒に
スタッフに渡して下さる男性の方をお見かけすることがあります
奥に座っていらっしゃる女性の方は、手を伸ばさなければスタッフにカードを渡せないこともありますので、
素敵な仕草だなぁと、スタッフも嬉しく思っております
(もちろん、すべてのカードは裏返しにしてご提出いただき、中身は見えない状態ですので、
その点はご安心くださいね
男性の皆様も女性の皆様も、パーティーにご参加の際は、
そういった思いやりも存分に発揮してくださいませ
見ていらっしゃる方はきっと見ています
その心遣いに、カップル成立の可能性もグッと高くなることと思います
エクシオは、おかげさまで婚活パーティー総参加者人数が4年連続業界No1となっております
9月には全国ボウリングカップリングパーティーの第9弾も開催予定です
婚活を始めようと思っていらっしゃる方は、ぜひエクシオのカップリングパーティーへお越しくださいませ
スタッフ一同、心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】