☆シャイな気持ちを捨てて脱草食系へ!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆シャイな気持ちを捨てて脱草食系へ!!☆

2013年08月20日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/08/hu_kei4.jpg


関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木
お盆休みの連日のパーティーは若干少なめのパーティーでしたが、3日間共お話が大変弾んでとても賑やかに過ぎました
「夏のデートは涼しい水族館がいいよね」「今度カフェでゆっくり喋ろう」など男性からしたら嬉しい、女性からの積極的なお誘いもたくさん聞こえてまいりました
私はそんな女性の声が凄く可愛いなと感じました
草食系男が増えていると言われている現代、女性の方のアプローチが必要なのかもしれませんですが女性からすれば強引な男性は魅力的
シャイな気持ちは捨てて男性女性共に、いいなと思った人には積極的にアプローチして繋がっていってほしいと思います
ファイトファイトです
東海・信越・北陸地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長澤
先日松本会場のカップリングパーティーは大人気の『男性EXECUTIVE編』
会場いっぱいの15:15で行われ、5組のカップルが誕生致しました
大勢のご参加ありがとうございました
男性EXECUTIVE編のパーティーはいつも婚活男女にとても人気があります
最初のうちはみなさん控えめな感じでしたが、一度トークタイムが回り始めるととても盛り上がり、後半のフリータイムではみなさん積極的に席移動され会場いっぱいの話し声が外まで聞こえる程の盛り上がりでした
お盆を過ぎると毎年涼しくなる信州松本ですが、先日も暑い1日となりました
先日から晩夏恒例のサマーフェストがパルコ前の花時計公園で始まっております
早速仕事終わりに出掛けてみました
沢山の人で溢れかえる会場は陽気な異空間
カップルなられた皆様もパーティー終了もしかしたらに後出掛けられたでしょうか
サマフェスデートはより一層お二人の距離を縮めたことだと思います
松本サマーフェスト2013、まだまだ来週27日までやっております

まずはエクシオのカップリングパーティーに参加して素敵なパートナーをみつけましょう
お申し込みをお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】