☆是非素敵なお相手を…☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆是非素敵なお相手を…☆

2013年08月24日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/08/DSC_0521.jpg


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷
先日も男性、女性ともに、たくさんの方にパーティーにお集まり頂きました
お暑い中、有難うございます
さて、全国色々な所で、この時期、納涼花火大会が行われておりますが、皆様、お出かけになられましたでしょうか

まだ、どこの花火大会も行っていないと言う方、ご安心下さい。
熊本県内でも、まだまだ、花火大会が行われておりますよ

今回は近々行われました、花火大会をご紹介したと思います
まず、8/17(土)20時半~に開催されました
「えびす夏まつり」 です

多良木町にある多良木総合グラウンドで行われ、 約3,000発の花火が色とりどりにうち上げられました

そして、先日8/23(金)には20時半より「うと地蔵まつり花火大会」 が開催されました
約360年前に始まったとされる伝統的な「うと地蔵まつり」の一環として打ち上げられる花火です
10号玉やスターマインなど、約3,000が宇土の夜空を彩る光景は毎年見事なものです
是非、カップルになられました皆様には暑い日中デートよりも、夕涼みしながらの花火デートをおすすめしたく思います
エクシオのお見合いパーティーで素敵なお相手を見つけませんか
九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ碇

先日は、20歳限定編のパーティーへご参加頂きありがとうございました
男性の方7名、女性の方11名の方にご参加頂きました
ありがとうございました
お見合いパーティーはとても賑やかな雰囲気の中進行致しました
お盆休暇で長崎へ帰省されていた方も多くいらっしゃったご様子でしたが、
長崎を離れていても、お付き合いをするなら地元の方が良いと思われる方も多いようです

是非エクシオのパーティーをきっかけに素敵な出逢いを手に入れて下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】