☆ハッピーバレンタイン☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ハッピーバレンタイン☆

2018年02月14日 恋愛

チョコレート

東海地区 富士お見合いパーティー会場 スタッフ宮川

本日はエクシオのパーティーにご参加いただきありがとうございました。 
祝日の今日、富士会場?周辺はお天気も良く穏やかな一日となりました?

実は、富士駅周辺には、隠れたカフェがたくさんあります。 
ぜひ、エクシオの婚活パーティーでカップルになられた方は、

帰りに、素敵なカフェを探しながら、散策デート?&少しカフェに入って休憩して、

行かれたら楽しいのではないかなと思います(^^) ❕

ぜひまたのご参加をお待ちしております。 

 

 

富士会場は、月に4開催程の会場となっておりますので、

開催頻度は少ないものの、

地元や周辺にお住まいの方が多くご参加いただいております!

富士周辺の地域にて、結婚生活をしたいかた、結婚相手を求めていらっしゃる方は、

少ない開催となりますので、

お早目に予約をして、備えましょう!

 

本日は、バレンタインデーです★

日本=富士山ということで、

バレンタインのチョコも富士山モチーフのチョコが富士会場近辺のお店でも売られています♪

バレンタイン?来年こそは、素敵なパートナーとと考えていらっしゃる方は、

是非、お近くのエクシオ婚活パーティー会場へご参加ください!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】