☆地方地区でのぽっちゃりパーティーも大盛況☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆地方地区でのぽっちゃりパーティーも大盛況☆

2018年02月15日 恋愛

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名

2月バレンタイン直前の3連休、エクシオ青森会場では『再婚希望&理解者編』
『ぽっちゃり好き編』の2つのパーティーが開催されました!

ご来場頂きありがとうございました。
婚活中の男性女性の皆様にお集まり頂き、温かい雰囲気でパーティーが進んでいきました。
年代が近い為、温度差がなく会話も盛りあがり笑い声がたえない感じでした。
再婚希望編のパーティーは結婚を真剣に考えていらっしゃる方ばかりで大人気の企画です。
予約枠に限りがございますので、お早めにHPをご確認下さいね☆

ぽっちゃり編のパーティーでは、
ふくよかなチャーミングな女性をお好きな男性に人気の企画で、
今回も素敵な男性にお集まり頂きました。
女性もキレイめコーディネートの装いで品のあるふくよかな方がご来場されていました。
初参加の方がカップル成立となり、帰り際に「初めてでしたが、楽しかったです。」と嬉しいお声を頂戴いたしました。
エクシオの婚活パーティーをお楽しみ頂けて運営側の私も嬉しく思いました。
これから、雪がとけて春をむかえます。
エクシオでは素敵なお相手と巡り合うように、毎週婚活パーティーの開催を行っております。
桜が咲く春には、皆様ご自身がカップルとなりお相手とお花見しませんか?
美しい桜の木の下で歩くお相手が、結婚相手となるかもしれません。
笑顔満開となりますように、皆様の婚活を応援致します!
エクシオ青森会場へご来場お待ちしております。
IMG_3193

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】