☆あなたにピッタリのパーティーが見つかるはず!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆あなたにピッタリのパーティーが見つかるはず!☆

2018年02月13日 恋愛

20180211_233924

東海・北陸・信越地区 

長野お見合いパーティー会場 スタッフ水原

 

皆様こんにちは

まだまだ寒さが残る日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

体調管理には気をつけて、この冬を乗り切りましょう!

 

先日、長野会場では『適齢期応援編』・『ぽっちゃり女性限定編』の

婚活パーティーを開催いたしました

はじめは緊張されている方もいらっしゃいましたが、

お話のお時間がスタートすると会場内はすぐに笑い声が響いておりました

お互いの趣味のお話や、お仕事のお話など、とても楽しそうにしており、

私たちスタッフも笑顔にさせていただきました

 

『ぽっちゃり女性限定編』は、エクシオでも1番人気のパーティーとなっております。

当日も沢山の方にご参加を頂き、7組のカップルが誕生いたしました

ご参加いただきました皆様ありがとうございました

 

『婚活に興味があるけど、参加をしたことがないから不安・・』

『勇気が出ない・・』という方

 

エクシオでは、様々な婚活パーティーを企画しております。

初めての方でもご参加しやすい年代別や、

お一人様でご参加を頂く1人参加限定のパーティーなど

他にも沢山の企画をご用意しておりますので、

あなたにピッタリの婚活パーティーを見つけてみて下さいね

 

是非、皆様のご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】