☆素直でいることの大切さ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素直でいることの大切さ☆

2018年02月12日 恋愛

IMG_0789

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

本日の婚活パーティーも、終始和やかなパーティーとなりましたカップルになられた皆様おめでとうございます 
ぜひ、本日の出会いを大切に育んでいただければと思います 

さて、先日のことですが、ここ水戸会場の近くで、せつなくなるような光景を目にしました
それは、土曜の夜10時頃のことでした 
運営は無い時間帯でしたが、所用があり、会場であるホテルへ向かう途中のこと。
ホテル近くのコインパーキングに車を停め、通りを歩き出すと、険悪なムードで立ち尽くす20代とおぼしきカップルが目に留まりました。

少し距離をとって向き合う二人。

余計なお世話と思いつつも、大丈夫かな。。と横目で見ていると、彼がこちらまで聞こえる声で「自分だって、人のこと言えないよね」と語気を強めていました。。
何があったのか知る由もありませんが、何も言わずに悲しそうな彼女。。。

かわいそうだなぁと思いながらホテルの中へ入ったものの、やはり気になり、ホテルの窓から通りに目を向けると、先ほどの2人が別々の方向へと歩き出していました。

仲直り出来なかったんだなぁと思いました。 
きっと、意地をはってしまったけど、ホントはもっと一緒にいたかったはず

お名前も知らないお二人ですが、今頃、きっと仲直りしていることを陰ながら願っています
そして、皆様もご承知のとおり、素直でいることは自分も周りも幸せにすると改めて痛感しました 

婚活も例外ではありません
恋がしたい、結婚がしたいとの思いを胸に秘めている皆様、ぜひ、その思いを大切になさってくださいね 

エクシオは頑張る皆様の恋のサポーターです
いつでも水戸会場にて皆様をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】