☆ハッピーな年にするために☆ 修正削除移動.|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ハッピーな年にするために☆ 修正削除移動.

2012年10月21日 恋愛
九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ末岡

先日佐賀会場でのパーティーにご参加いただきました皆さま、ありがとうございました

楽しい時間を過ごしていたたけたでしょうか

落ち着いた雰囲気の中、リラックスしていただけたようで、前半~後半まで、話題が途切れる事なく皆さま楽しんでいただけたように思いました

佐賀会場では、月に数回、土曜日19時開催のパーティーがあります
季節も秋に入り、日が短くなってパーティーが終了すると、もう外は暗くなってしまいますね

佐賀市では、今月末よりバルーンフェスティバルが開催されます
前夜祭には世界中の参加チームのパレードがとても華やかなんです

 

佐賀の駅前通りは地酒や焼酎がいただけるステキなお店や、名産の佐賀牛や三瀬の地鶏など、手軽に楽しめるお店がたくさんありますが、開催日は佐賀のまち全体がすごくアツいんです

まだ来たことがない方にもぜひお勧めしたい時期ですね。
もちろんエクシオの婚活パーティーには、ステキな出会いたくさんありますので、パーティーでカップルになられた方は、早速、お食事やお茶などお出かけになってもいいですよね

 

佐賀県内でも、各地からお越しいただいていますし、最近は長崎県や福岡県から参加の方も少なくないんですよ

パーティー中の会話にもそれぞれご当地で有名な食べ物のお話をしていらっしゃる方々も多く「以前、仕事で出かけた時、こんなお店が美味しかっんですよ」なんていう会話もあったりして、たまに地元の方でもご存知でない情報があったりするので、それがまたお2人の会話を盛り上げたりするのでしょうね(笑)

 

パーティー中の会話にもそれぞれご当地で有名な食べ物のお話をしていらっしゃる方々も多く「以前、仕事で出かけた時、こんなお店が美味しかっんですよ」なんていう会話もあったりして、たまに地元の方でもご存知でない情報があったりするので、それがまたお2人の会話を盛り上げたりするのでしょうね(笑)

まずエクシオのパーティーでは、私共スタッフよりパーティーの流れについて皆さまに説明をさせていただきます

 
 
 

その後、ご参加の皆さま1対1で自己紹介を兼ねて数分間、それぞれ全員の異性の方と楽しくお話をしていただきます

ちょっとドキドキしながら、お相手の方が書きになったプロフィールを見て、お互いの趣味や好きなテレビ、映画の事などについて会話をしていらっしゃる様子を見ていると、本当に皆さま楽しそうなんですよね~


最初は緊張していらっしゃる様子の方も、後半になれば、さらに積極的に話しておられて、まだまだ話し足りないといった様子でしたよ。
楽しい時間を過ごしていただいているようで私共スタッフも嬉しくなりますね

今年も早いもので残り僅かですね
今年はあまり良くなかったなぁ~
なんてため息をついている方、何となく心残りがあるという方はいませんか

そんな方にこそ、ぜひエクシオのパーティーにご参加いただきたいと思います
諦めてしまってはいけませんよ

私共エクシオ佐賀会場ではスタッフが皆さまのステキな出会いと、たくさんの楽しみが訪れれる事を願って、ご参加をお待ちしております

今年はHAPPYがいっぱいの あったか~い冬にしましょう

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】