☆この秋!バスツアーお見合いバスツアー☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆この秋!バスツアーお見合いバスツアー☆

2012年10月20日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

10月も、あっと言う間に中旬に入りましたね

先日のパーティーも女性の皆様は満員御礼でした

10月のエクシオは、楽しい事いっぱいで、婚活をされている方にも、朗報が目白押しです

まずは、第一土曜日に開催されたEXアカデミーのセミナーも、熊本のみならず、福岡や鹿児島からのご参加を頂き、婚活カウンセリングは、大変大盛況でした

続いて、体育の日があった3連休は、連日共に満員御礼となり、沢山のカップルが誕生致しました

そして次回は、28日に開催されるお見合いバスツアー
私も同行させて頂きますが、満員御礼で出発したいと思いますので、皆様のご参加とご予約をお待ちしております


行楽日和の10月は、気候や天候も良く、気分も新たに、出会いに対する気持ちも又新鮮です

旅行気分も楽しいばかりか、やはり隣に座るお相手との相性は、ドキドキものですよね

通常のパーティーでは解らない、相手とのフィーリングや、居心地具合によって、又見る目も変わって来ると思いますよ

こんな人が近くにいてくれると、何故か落ち着くとか、この人がそばにいるだけで安心する、又は頼れるだの、感じたままを婚活につなげて言って頂きたいと思います

今回は、今の所、女性の参加者がかなり多くご予約されているとの事で、男性陣にも、是非、沢山ご参加頂きたい所です

男性の魅力は、トークばかりではなく、さり気ない優しさや気配りが、女性のハートに響くものです

隣の席で、ワイワイ盛り上がるのも良し、又ガムやお菓子をプレゼントしたり、飲み物等の差し入れも、女性の皆様の心をぐっと引き寄せる事が出来る方法の一つだと思います

お見合いバスツアーでの出会いも期待できるかと、自信を持って、お勧め致します

又、同行させて頂くからには、沢山のカップルが誕生する事を願ってますので、皆様には、ここぞとばかりに頑張ってもらいたいと思います

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】