☆自分100%でパーティーへGO☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆自分100%でパーティーへGO☆

2012年10月22日 恋愛
近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山
先日の和歌山は、日差しが照りつける大変良いお天気となり、お見合いパーティー日和でした☆
皆様、大変楽しく会話されていました

先日のパーティーは、毎回大人気の男性大卒エグゼクティブ編。
男性の皆様は、大卒かつご年収600万以上の方にご参加頂くパーティーでした(^-^)/
ステータスの高いステキな男性ばかりで、女性の皆様は目移りされたのではないでしょうか
そして、女性の皆様も、お綺麗でステキな方ばかりでしたので、
男性は皆様アプローチカードを二枚ともしっかりとご活用されていました
後半のフリータイムでは、男性・女性共、色んな方とお話されるために、
5回ともしっかりとご移動されて皆様積極的に会話されていました
お部屋のあちこちから、楽しそうな笑い声や皆様の笑顔がたくさん溢れて、
大変盛り上がっていましたよ!(⌒0⌒)/~~
お部屋の中は、夏のようにあっという間に暑くなり、クーラーが効かなくなりそうな程でした
最終的に先日も続々とステキなカップルが誕生致しました!
おめでとうございます(^-^)/
あいにく、先日のパ-ティーではカップルになられなかった方、今後もエクシオ和歌山会場では、
毎週お見合いパーティーが開催予定で、出逢いのチャンスはまだまだたくさんあります
お友達や婚カツ仲間をお誘いの上、ぜひ次回以降もエクシオお見合いパーティー和歌山会場へお越し下さい
なお、パーティー受付開始は、パーティー開始のお時間の15分前からです!
それよりかなりお早めに会場にお越し頂いた場合でも、あいにくお部屋にはお入りいただけなくなっております。
皆様に、楽しい出逢いのお時間をお過ごし頂けますように、スタッフがご準備しておりますので、
受付開始時刻が待ち遠しいかと思いますが、ご理解ご協力頂けますようよろしくお願い致します
これからも全力で、和歌山や近郊の婚カツ中の皆様の出逢いのサポートをしてまいりたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します(^-^)/
さて私事ですが、先日は、朝からこのお天気に誘われ、 久しぶりのショッピングを堪能し、大満足です
お気に入りのお店で、お気に入りのファーティペット付ショールや、
ファー付ブルゾンをみつけました!これからの季節に大活躍しそうです
ぜひ皆様も、これからの秋真っ盛りに向け、色々とオシャレを楽しんでくださいね
エクシオの婚活パーティーでお待ちのまだ見ぬ運命の方のため、
ぜひ100%の外見と中身でご参加を頂ければと思います
皆様のエクシオお見合いパーティーのご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】