☆シニア婚☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆シニア婚☆

2016年04月23日 恋愛

1

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ藤田

春よ恋♪いくつになっても恋をしたいシニア世代にオススメの婚活パーティー『50・60歳代中心編』が青森センターホテルにて開催されました!
受付がはじまり「こんにちは、お願いします。」と素敵な紳士&淑女の皆様がご来場されました
こちらのパーティーの流れの説明にも、お顔をあげてしっかりと耳を傾けて下さいました
パーティーがスタートし「はじめまして」や「お子さんは」など落ち着いた雰囲気で、会話をされていました☆
未婚の方はもちろん、再婚希望の方にもおすすめのパーティーです
会話も現実的なお話されていました
お子さんが成人し、第二の人生を真剣に考え、パートナーを求めていらっしゃるようでその姿がとても輝いてみえました☆
是非、本日はエクシオ青森のパーティーでカップルになって頂きたいなと思いながら運営をさせて頂きました!
今回の1対1の着席会話は、じっくりゆっくりお話できたのではないでしょうか。
カップル発表前の会場では、少し緊張感が漂っておりました
20代30代のカップルとは違う重みがありました
たくさん時間を重ねて信頼関係を築き上げて頂きたいと思います☆
今回残念だった方は5月7日(土)に『50歳代中心編』のお見合いパーティーが開催予定ですので、是非ご参加下さいませ♪
今回参加されてみて会話はいかがでしたでしょうか?
話す事がなくなったら是非、楽しい話題も入れてあげると会話に花が咲きます!
現実的なお子さんの話や再婚のお話しも大事ですが、それだけでは人柄がわからなかったり今日初めて会ったので…と思うこともありますよね!
観光や、食など、例えば『りんご』の話題もいいと思います
県民は必ず?!りんごを食べると思いますし、50・60代の皆様はりんごの品種や味もたくさんおわかりだと思います☆
ふじ、つがる、王林、金星など美味しいですよね♪かため、やわらかめなど酸味があるのが好きなど~食の好みまで会話が広がったりします(*^_^*)
男性の皆様は、仲良くなったら是非お食事しましょう!と誘ってみて下さいね。
女性は行きたいなぁ、食べたいなぁ、と思っている事に対して叶えてくれるととても嬉しく思うものです☆
是非楽しい会話から仲良くなってパートナーになって頂きたいと思います!
エクシオ青森で素敵な人に出逢いこれからの人生をかえてみませんか?会場でお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】