☆スマートに☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆スマートに☆

2016年04月24日 恋愛

DSC_0206

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ藤田

本日は、エクシオ青森会場にて【一人参加限定編】の婚活パーティーが開催されました!
休日の貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございます☆
はりきって充分な余裕をもってお越し頂いた方もいらっしゃっました!とても良い事だと思いました。
前半がスタートすると「はじめまして!」「初めて参加しました!」など皆様元気よくお話をされていました
20代半ば~40代半ばまで幅広い年代の男性女性の皆様でした
やはり4月とゆうことで、心機一転新しい事にチャレンジされるかたが多いです
「今月から○○はじめました~」など近況報告しながら、会話のキャッチボールをされていました。
4月は恋&婚活を始めるにも良い季節ですね♪
フリータイムでは控えめなおしとやかな女性が多く、特に男性の皆様が一生懸命動いていました。
よく見かけるのですが、フリータイムがスタートしてから「さて、誰にアプローチしようかな」と直前で考える方が度々お見かけします!
婚活パーティーはタイトな時間で限られています。フリータイムの回数も3~4回程です
前半全ての異性のかたとお話が終わった時点で、ご自身のチェックシートに気になる方3~4人くらいをめどに、再度お話したいかたにチェックしておくことをオススメします!
お目当ての異性の方が人気があると、お話できない事があると思いますが、気持ちを切り替えて第2希望の方、次々と移動してみてください!
スマートな対応&効率的な立ち回りをすることでカップルになる率がぐんとアップします☆ご参考までに。
さて、春になり暖かい気候に恵まれていますが、デートやお出かけにオススメなのがパワースポット☆
弘前市の岩木山神社。岩木山神社(いわきやまじんじゃ)は、津軽国の一宮で、「お岩木さま」「お山」「奥日光」とも呼ばれている神社です。
強力な力を持った神さまがいらっしゃるとのこと
境内の至るところにパワースポットが点在するとのことで、中でも逆さになった犬と写真を撮ると『恋愛運がアップする!』として話題です。
岩木山神社のご利益は、恋愛成就・他者との信頼関係の向上・財運・子孫繁栄など全ての運気を高めてくれます
良縁成就にご利益をうけたい方は山に向かって手を合わせみましょう☆
エクシオ青森では皆様に素敵なパートナーと巡りあうことを願って、毎週末に婚活パーティーを開催しております!
ぜひ、積極的にご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】