☆積極的に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的に☆

2016年04月22日 恋愛

0824

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ狩俣

本日はエクシオの婚活パーティーにご参加頂きましてありがとうございます
短いお時間の婚活パーティーではありますが、やはり初対面の方とお話しするのは勇気のいることですよね。
とくに後半のフリータイムならなおさらです(>_<)
私共スタッフから返された印象確認カードとアプローチカードを今一度見返して見ましょう
少しでも気になった方がいらっしゃいましたら、印象確認カードに丸を付けて、アプローチカードを有効活用しましょう!
ご自身からのメッセージも是非ご記入頂ければ、と思います☆
後半はチャンスが3回~4回と限られていますので勇気を出して、お相手に話しかけてみましょう‼
積極的にこられて嫌に感じる人はいませんよ
皆様もエクシオの婚活パーティーにお越し頂き素敵なお相手をお探し下さい(^o^)

 

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷

奈良はとてもいいお天気でした。
エクシオ奈良会場の前にあるバス停には、東大寺や春日大社前に行くバスに乗るため並ばれる方が多く見受けられました
今日の50.60代中心編では 皆さま、趣味やお仕事の話をお互いされたりして、お話に花が咲いていたようです
会場内は穏やかなムードに包まれていましたよ♪
ためらわずに いろんなパーティーにご参加いただき、ご自身に合った素敵なパートナーをみつけていただきたいなあと思います!
本日はご参加いただきありがとうございました
またのご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】