☆カップル成立の秘訣とは!?☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップル成立の秘訣とは!?☆

2014年04月27日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/04/yuhi.jpg

東海・北陸・信越地区 沼津お見合いパーティー会場 スタッフ今井
先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きましてありがとうございます
先日の婚活パーティーでは明るく気さくな方が多くいらっしゃり、
前半から賑やかな話し声が会場中に響いておりました
 
カップルも沢山誕生し、私達スタッフもとても嬉しく思います
「まずはお友達から」という気軽な気持ちがカップル成立の秘訣です
GWには本日の出会いを生かして、デートを重ねてください
残念ながらカップルとならなかった方は、
GW中もさまざまなお見合いパーティーを企画しておりますので、
お気を落とさず、是非次回のご参加をお待ちしています
 
 
 
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷
 
先日も大変盛り上がりのあるお見合いパーティーを開催する事ができました
さて今日から、ゴールデンウィークが始まりました
熊本県内でも、様々な観光地またはテーマパークなどで、イベント目白押しです
 
この度は、この時期に打上花火ショーを楽しめるグリーンランドのご案内をさせて頂きます
 
夜間営業の時間も打ち上げ花火ショーにあわせて20:30までとなっております
ゴールデンウィークの夜空を花火が彩り、
ライトアップされた園内は幻想的な雰囲気に包まれる事でしょう
期間は、5/3~5/5、
花火はこの3日間、20時~連日打ち上げられるとの事です
また遊園地イルミネーションも開催されるそうです 
 
お見合いパーティーカップルになられました皆様
是非、ロマンチックなゴールデンウィークデートとして
お出かけしてみてはいかがでしょうか
夜の遊園地をお二人で思う存分お楽しみ下さい
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】