☆皆様の“適齢期”を確認しましょう☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆皆様の“適齢期”を確認しましょう☆

2014年04月26日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/asaii.jpg

関西地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ平田
 
先日の大阪は、午前中は雨がぱらついていましたが、
午後からは晴れ間がみえはじめました
ちょうどお見合いパーティーが始まる頃にはよい天気になってきました
 
『エクセレントパーティークラブコラボレーションパーティー』ということで、
大人の雰囲気のあるトレフレというお店で開催されました
沢山の方にご参加いただき、とても賑やかな婚活パーティーとなりました
 
また、フリータイム中にはドリンクも用意してありましたので、
中には、女性の方に男性の方がドリンクを持っていってお話かけるなど、
楽しそうな雰囲気でした
 
私事で、一度この店に食事に行ったことがありますが、
どのメニューも美味しくて仲間と楽しく過ごすことが出来たオススメの店でございます
是非、カップルになった方はデートに来店されてはいかがでしょうか
 
 
 
九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井
小雨の長崎です
本日は可愛い傘を持って適齢期の女性の皆さんがお越しくださりました
適齢期と言うのは、その人に素晴らしいパートナーが現れた時だと思います
人それぞれ適齢期は違うと思います
先日ご参加をして自分の適齢期を確認する事が出来た方は、
きっと幸せに近づけたことでしょう
また、見つけられなかった方は、
エクシオのお見合いパーティーにどんどん参加して一緒に見つけて行きましょう
 
 
4月半ばですが肌寒い日曜日でした
皆様、風邪など召されませぬようお気を付け下さい
 
 
 
東海・北陸・信越地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤
 
毎回人気の『バツイチ&理解者編』ですが、
先日も多くの方にお集まり頂きました
 
お見合いパーティー開始直後は、
皆様遠慮されていたのか少し控えめな感じがしましたが、
だんだんとお話も盛り上がっていったご様子でした
 
カップルも沢山誕生し、女性はなんと二人に一人がカップルとなりました
 
お見合いパーティーは一度に多くの異性と出会う事ができます
 
是非お見合いパーティーにご参加の際は、印象確認カードとアプローチカード、
そして最終投票カードにはより多くの番号を記入し、
せっかくの出会いを次のステップに進めて下さい
 
スタッフ一同皆様の婚活・恋活をサポートさせて頂きます
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】