☆雨の日も晴れやかな笑顔あふれる婚活パーティー☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆雨の日も晴れやかな笑顔あふれる婚活パーティー☆

2014年04月28日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/04/hana.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中島
 
本日の熊本マリア―ジュ会場では笑顔の素敵なカップルが誕生しました
おめでとうございます
これからの長いお休み どうぞお2人で楽しくお過ごし下さい
さてさて、G.Wが始まりました
暦通りですと今年は飛び石連休ですが、
長い方で11連休中という方もいらっしゃるとか
そんなG.W最初の日曜日、
お忙しい中ご参加頂きました皆様ありがとうございました
 
先日は、午後から曇り空、お帰りの頃には雨空となりました
皆様の帰り道に影響がなければ良かったのですが…
お陰さまで新緑は潤いました
 
お見合いパーティーは、雨の影響か少人数でのアットホームな会となりましたが,
皆様晴れやかな笑顔で和気藹々と楽しい雰囲気でした
ご参加者が大勢のパーティーとは異なり、
お一人お一人とじっくりお話頂けたかと思います
 
先日は残念ながらカップルになられなかった方も、
また参加の機会がございましたら、ぜひ次回にご期待下さいませ
 
先日のお見合いパーティーでは、最終投票カードの記入時に、
皆様悩まれていたご様子でした
真剣にお1人のお相手を見つけようとすると、慎重になるのも頷けます
どうぞ皆様、素敵なパートナーと出会えますまで、
楽しみながら婚活をがんばりましょう
 
これからの季節は稲佐山や雲仙、長串山のツツジも見頃です
 長崎市科学館では世界一のプラネタリウムが話題になっております
なんでも1億4千万個の恒星を投影することができるんだとか
 
どちらもさぞかしキレイな事でしょう
そんな旬なスポット、ぜひ素敵なお相手とご一緒したいものです
 
エクシオでは各種お見合いパーティーを取りそろえております
ご参加された事のない初めての方も、気になった時が行き時かと思います
どうぞお気軽に普段着でご参加下さいませ
 
 皆様のご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】