☆カップルが続々と誕生しております!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆カップルが続々と誕生しております!☆

2014年11月28日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/1016.jpg

九州市区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ松本
 
先日北九州会場『社会人応援編 Friday Party編』のお見合いパーティーに
ご参加を頂き、ありがとうございました
先日の婚活パーティーでも、笑顔の素敵なカップルが誕生致しました
皆様、素敵な出会いはありましたでしょうか
先日のお見合いパーティーも、とても雰囲気の良いパーティーでした
北九州会場では、毎週末お見合いパーティーを開催致しておりますので、
ぜひ一度ご参加下さい
素敵な出会いがきっとあるはずです
私達、エクシオスタッフは微力ながら
皆様のお力になりますよう精一杯頑張ります

 
関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷
 
紅葉狩りなど、奈良は観光シーズン真っ只中です
会場前は、外国人観光客の方などで、ごった返す中、
先日のカップリングパーティは始まりました
 
皆様、会話が弾んでいたように思います
『バツイチ&理解者編』ということで、
再婚も意識した会話もされていたと思いますが、
まずは、一緒に紅葉を見にいけるような楽しいパートナー探しという
お気持ちで、楽しんで参加してみて頂きたいなと思います
 
先日はご参加頂きありがとうございました
 
東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ佐々木
 
先日のおまい伊パーティーでは初々しいカップルが誕生いたしました
立冬も過ぎ、枯れ葉舞うこの頃ですが、
会場はとても暖かい雰囲気の中、会話も弾み、
皆様とても楽しそうに話されていらっしゃいました
お一人お一人がとても穏やかにされていて、
紳士淑女の振る舞いは、
やはり大人の婚活パーティーならはでしょうか
 
素敵な男性・女性の方との出会いをお求めの方は
是非エクシオのお見合いパーティーへ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】