☆和やかな雰囲気☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆和やかな雰囲気☆

2014年11月27日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ村井

先日は熊本お見合いパーティー会場にたくさんの男性女性にお集まり頂きましたcat

誠にありがとうございますconfidentshine

皆さまお一人でご参加されている方toiletばかりのパーティーとなっておりましたが、

パーティー中は皆さま、和気あいあいheart04とお話しをされており、

とても和やかな雰囲気のパーティーとなりましたup

初めて婚活パーティーにご参加される方は、緊張shockしてしまうかと思いますが、

ご参加頂いております皆さまは、優しい方ばかりですので、色々と教えてくれるかと思いますので、

ご安心してご参加頂きたいですhappy01heart02

さてこのシーズンの楽しみといえば…クリスマスやイルミネーションetc…xmas

寒空の下、キラキラと輝く光は心浮き立たせてくれますねlovely

イルミネーションを囲んで過ごすあったか~いロマンチックな時間shine

この時間を大好きな人と二人っきりで過ごせたら…もーサイコーですよね happy02heart04

でも相手が…crying

な~んて落ち込んでいるあなたsign01

大丈夫です sign03

エクシオでは12/7(日)16:00~全都道府県にて【冬の夜景イルミネーション鑑賞バスツアー】を開催致しますnote

年2回開催の全国恋バスツアーですが、クリスマス直前のこの機会にぜひご予約をお待ちしておりますwinkdiamond

詳細はホームページにて随時公開をしておりますので、是非ご覧下さい notes

皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますhappy01heart04

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】