☆冬の夜景イルミネーション鑑賞バスツアー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆冬の夜景イルミネーション鑑賞バスツアー☆

2014年11月29日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/cookie.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ村井
 
先日のお見合いパーティーは『30歳代限定編』
20代とは違う大人の優しさがにじみ出る雰囲気の中、
パーティーは開始致しました
 
また、先日エクシオ熊本では
年収800万~1000万円のエリート社員との
お見合いパーティーを開催致しました
 
福利厚生も充実していて、海外生活も経験できる
東京エレクトロン社員男性との出会いに夢を抱き、
また日頃なかなか出会う事の出来ない
スーパーエグゼクティブな男性とのスペシャルコラボにて、
セレブ婚の夢を叶えようと沢山の皆様にお集まり頂きました
 
婚活パーティー終了後は、なんとっ
青山テルマさん、お笑い芸人我が家さんの
生ライブが見られ、カップルになられた方々には、
より一層ライブをお楽しみ頂けたことと思います
 
さてこのシーズンの楽しみといえば…
クリスマスやイルミネーションなど等
寒空の下、キラキラと輝く光は心浮き立たせてくれますね
 
イルミネーションを囲んで過ごす
温かいロマンチックな時間
この時間を大好きな人と二人っきりで過ごせたら最高
でもお相手が…
なんて落ち込んでいる皆様
大丈夫です
 
エクシオでは12/7(日)16:00~全都道府県にて
【冬の夜景イルミネーション鑑賞バスツアー】を開催致します
年2回開催の全国恋バスツアーですが、
クリスマス直前のこの機会にぜひぜひ、
皆様のご予約をお待ちしております
詳細はホームページにて随時公開をしておりますので、
ご覧下さい
 
皆さまのご来場を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】