☆エクシオは、年齢問わず婚活を応援してます★ .|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆エクシオは、年齢問わず婚活を応援してます★ .

2013年05月04日 恋愛

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

先日の水戸会場も、皆様、大変お話が盛り上っているご様子でした(*^^*)
会場のあちらこちらから楽しそうな笑い声などが聞こえていました

それゆえ、お相手のお話が少し聞きとりづらいこともあるようで、お顔をお相手の方に少し近づけてお話に耳を傾けている方もいらっしゃいました

意中のお相手にそんな仕草をされたら、ドキッとして、恋心に火がついてしまいそうですね

さて、先日、久しぶりに中学校時代の友人に会いました
彼女は最近結婚した新婚さんです
なんと彼女も、婚活パーティーで旦那様に出会ったとのこと
出逢いから1年足らずで結婚を決めたようです
彼女いわく、この1年間ずっと、この人のお嫁さんになりたいと願っていたとか

また、彼の為なら、苦手なお料理を楽しいとのことでした
まったく、のろけてますね
様々な恋の経験を経て、今の幸せを手にした彼女

彼女も私も30代
昔は泣きながら恋の相談をしたり、されたしていました

彼女もそんな経験があるからこそ、旦那様と幸せがより大切に感じらるのかもしれません

エクシオでも30歳代・40歳代以降の大人の恋も応援しています
また、5月18日にはボーリング大会もご用意しております
ボーリングを通して、より一層会話も盛り上がる事と思います
皆様のご参加心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】