☆GWももうすぐ終了☆ .|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆GWももうすぐ終了☆ .

2013年05月05日 恋愛
九州地区 佐賀お見合いパーティー会場  スタッフ高平

 
先日は、エクシオ主催のパーティー参加していただきありがとうございました
先日のパーティーでも素敵なカップルが誕生しました

人数の少なめのパーティーでしたが、みなさんすぐに打ち解けられて楽しい雰囲気でお話されていました

少ない人数のパーティーだからこそゆっくりお時間をかけてお話していただくことができるのでいろんなお話をしていただけたように感じます

最近、あったかくなったり、寒くなったりして体調を崩しやすい天気ですね~
夏のような日差しや冬のような寒さが繰り返しくる感じで春らしい気温がないような感じます
春らしい明るい色着たり、春らしい格好をするとなんだか心も軽くなったようでウキウキしますよね~

なかなか春らしい気分を感じられないのは、残念ですね~
残りのGWはいいお天気に恵まれてウキウキした気分はなれるといいなぁ~と思います

エクシオでは残りのGWもたくさんのパーティーを行います
帰省して参加される方も結構いらっしゃいますので、またいつもと違った雰囲気になると思いますよ~
お時間ある方はぜひご参加頂き素敵なご縁を見つけに来てください

スタッフ一同、GW中もみなさまのご縁のお手伝いができるように頑張ります

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】