☆新たな発見を婚活パーティーで☆ .|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新たな発見を婚活パーティーで☆ .

2013年05月03日 恋愛

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原

先日は、エクシオのお見合いパーティーにご参加頂きありがとうございます

パーティー当日の奈良は最近の暖かい日とは打って変わり北風の吹く寒い1日となりました
午前中は曇り空で雨が降るかと想われましたが、パーティーが始まる頃には雨雲は去り、寒いながらとても気持ちのよい青空が広がっていました
先日のパーティーがたくさんの出会いあり、素敵なパーティーになる暗示だな!と思いました

パーティーは、落ち着いたゆったりとしたペースで前半は終了しました
30代は、充実した日々の生活、とくに趣味の話、最近したこと、休みの過ごし方などが中心にはなされていたようです
後半は、前半に印象のメモをきちんととられ、それを活用し、お話しやすかった方と話も盛り上がっていました

さて、私事ですが、この頃春の陽気に誘われて、ウォーキングを始めました
歩いてみると今まで通っていた道なのに沢山の発見をします
例えば、藤だな…紫の花しかないと思っていたのに、白い藤だなをみつけビックリ

小さな発見に心弾ませています
みなさんも、自分が思っていたことと違う発見をすると、驚いたり、嬉しくなったりしませんか
婚活パーティーときくと、どんなイメージを持たれますか
参加してみたいけどなぁ。とお考えの方はぜひ、新たな発見を見つけにきてください
きっとイメージが変わるかもしれません

奈良会場にてスタッフ一同お待ちしております
初めての参加でよくわからない!という方がいらっしゃいましたら、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい
皆様がご満足頂けますようスタッフ一同、応援いたしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】