☆アプローチカードは有効に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆アプローチカードは有効に☆

2017年05月22日 恋愛

1443441506740

東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

本日はエクシオ主催のパーティーにお越し頂き有難うございました?
本日のパーティーはアットホームな雰囲気の中で始まりました☺
トークタイムではプロフィールカードを見ながら✏出身地やお仕事、
タレントの○○に似てるって言われるんです?等々、
ざっくばらんにお話されていて終始和やかムードでした☺
女性の方が、何だかこうして次々話すのも疲れますよね(´ω`)と漏らした一言に、
男性が思わずニコリと「そうですよね‥自分も緊張してて」と話されていました。
気持ちを共感出来るってホッとしますよね?数分のトークタイムですが、
インスピレーションは大事ですので自分の直感を信じて、
思いきってアプローチカードを記入してみましょう!
まずはお友達から?
今度食事でも☝
LINE下さいませ❗等々
(エクシオのLINEは→https://www.exeo-japan.co.jp/line/)
自由に記入する欄がございますので?有効に使うのがカップルになる秘策です?

さてこちら青森市は朝晩まだまだ冷え込み?ストーブや床暖房をONにしていて、
外出時にコートやジャンパーは欠かせません?
本日も小雨まじりの強風で駅前の駐輪場の自転車が将棋倒しになっていましたよ(´ω`)
気温の変化が激しいこの時期?体調管理にご注意下さい‼
 7月9日に青森駅出発しゆーさ浅虫へ向かう恋バスツアーを予定しております❤
日頃の会場内のパーティーとは違い、解放感あふれる大人気の企画ですので!
皆様ふるってご参加お待ちしております?❣
足湯や市場、カシスソフトクリーム等、楽しめるスポット盛り沢山です

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】