☆五月晴れ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆五月晴れ☆

2017年05月23日 恋愛

IMG_0626

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

本日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーへご参加いただき誠にありがとうございました。
皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです?

新緑の季節
青葉が風にキラキラと揺れる爽やかな五月晴れの1日となりました
そんな本日のカップリングパーティーは、
働き盛り皆様にお集まりいただきました☺
パーティーが始まると、皆様しっとりと落ち着いたご様子ながらも
軽快に会話を進められ、笑顔や会話はとぎれることなく、
パーティーは終始盛り上がっておりました
アットホームで大人な雰囲気のパーティーとなりました。
中間インプレッションの印象確認カードでは、
男女ともに気になっている方が複数おられたようで、
アプローチカードも沢山渡されていましたが、カップル成立の際には、
どうやら慎重になられたようで、本日はカップルが成立しませんでした。
真剣なほど迷うものです。
沢山迷い考えながら…ですが、お友達から始める気軽なイメージも大切に、
是非次回ご参加の時には、素敵な人を見つけてお帰り下さいませ

本日はありがとうございました。
皆様のご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

エクシオLINEリンク先URL⇒https://www.exeo-japan.co.jp/line/

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】