☆結婚への想いが強い30歳代編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆結婚への想いが強い30歳代編☆

2017年05月21日 恋愛

2014-12-07_18_00_40-300x300
北海道・東北地区 山形お見合いパーティー会場 スタッフ大津

30歳代中心編

先日の山形は、最高気温になり夏日和。
一日中暑いくらいでした

 

最初は話ずらそうでしたが次第に打ち解け合い、
皆さん話が途切れず、とても楽しそうでした

婚活パーティーに初めてご参加する!と言う方が何名様かいらっしゃり
お話の中で、「こうゆう風にするんですよ」と

婚活パーティーレクチャーが始まっていました。
仲良くなるきかっけに、自分が知っていることを教えてあげる!と言うことは大変有効です。
相手の興味がある事ならばなおさらいいですね

 

同年代が集まるので話題も自然と出て来るようです。
この日に行われた30歳代編のパーティーは特に結婚への想いが強い方が
多くご参加して頂いている様に感じます
婚活パーティーで出会うとお互いに結婚を意識するのが早いので
お付き合い期間が短くても結婚されている方もいらっしゃると聞いております。
結婚を真剣にお考えの方は是非ご参加ください

緑が濃くなり山々が綺麗な季節、
空の青と、木々の緑
本当に癒される素敵な季節です
ワクワクしながら、エクシオで素敵な出会いをしてみませんか?

はじめての方も、エクシオでは皆様に豊富なパーティをご用意しております。
スタッフ一同婚活を応援させて頂きますので、お気軽に参加してくださいね~✨

ステキなご縁をありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】