☆アプローチの方法☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆アプローチの方法☆

2017年04月26日 恋愛

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

こんにちは

春爛漫、桜が満開です

日本一の桜の名所とされる弘前公園も外国人の観光客など多数訪れ、
連日大勢の見物客で賑わっていました

そんな中開催されたエクシオの婚活パーティーは、こちらも意気揚々、
たくさんの皆様にご参加頂き、素敵なカップルが続々誕生しました

社会人応援編の婚活パーティーでは、
「お花見に行かれましたか?」と言った質問が飛び交い、
季節感たっぷりのトークタイムとなりました

桜を愛でる文化は、日本人ならではです

誰もが共感できる話題は、相手の心に響いて気持ちがいいものですよね

プロポーズは、桜の木の下で、なんてカップルも多く、
そんな話題を聞くと思わずハートもほっこりしてきちゃいます

パーティー中盤で行われたアプローチカードには、早速デートのお誘いメッセージなどが書かれていました

アプローチカードは、スタッフを介してお相手の方に直接お渡しできるメッセージカードになっています

気になる人に告白できる最強アイテムとなりますので、是非活用して下さいね

アプローチカードには、ご自身の連絡先をご記入頂くのも、もちろんOKですよ

その際にお気をつけ頂きたいのは、LINE ID やメールアドレスなど、
大文字や小文字、数字など、読み違えたりする事があります

アンダーバーや、ハイフン、数字のゼロや、ローマ字のオーなど、しっかりと明記しましょう

折角のチャンスを逃してはなりません

男性公務員限定編の婚活パーティーでは、女子の人気も集まり、カップル率が高かったと思います

何より皆さん、お相手の方の印象などをメモするチェックシートをフルに活用し、メモ欄がびっしりと埋まっていました

相手に興味を持つって、婚活のみならず、とてもいい事だと思います

さて今週末は、いよいよゴールデンウィーク突入です

エクシオでは、連日婚活パーティーが開催されますよ

新しい出会いをお探しの皆さん、エクシオのHPを漏れなくチェックしてみて下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】