☆晴れやかな…☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆晴れやかな…☆

2017年04月27日 恋愛

IMG_0626

北海道・東北地区 旭川お見合いパーティー会場 スタッフ山田

こんにちは
旭川は、週末やっと晴れになり爽やかな日差しになりました
こんな日は、気分も明るくなりますよね
出会いのチャンスもすぐそこですよ
先日の旭川会場の婚活パーティーでは、
「男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~」
を開催し、男性女性ともに素敵な方々にご参加頂きました
1回目のトークタイムから、元気なお声がけで始まり、
お相手のプロフィールカードの内容をさらに深く知りたいと、積極的な展開になりました
結果、たくさんのカップルが誕生しました
是非、来週の「40才代中心編」のパーティーも沢山のご予約、お待ちしております。

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷

先日の奈良会場では、2つの企画の婚活パーティーを開催致しました
まずは「再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~」
の企画と、続けて
「男性公務員限定編~高成婚率企画♪目指せ幸せマリアージュ~」
の婚活パーティーでした
どちらのパーティーも明るく、和やかな雰囲気での進行となりました♪
暖かくなった奈良は観光シーズン本番を迎えます。
GWの予定は?などという会話も飛び交いますね。
この度はエクシオ奈良会場の婚活パーティーにご参加いただきましてありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】