☆平日婚活やってます☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆平日婚活やってます☆

2017年04月25日 恋愛

IMG_0626

東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ蔵本

今日の婚活パーティーは平日開催
認知度もまだないし参加して頂ける方がどれだけいるか心配でしたが心配無用でした
皆さんエクシオの婚活パーティーにご参加して頂きありがとうございました
バランス良く開催させて頂き、皆さん楽しそうにお話ししていてホッとしました
関東は、すでに桜も散り始めているようですが岩手は、ようやく県南の北川まで桜前線が到達しました
北川市には、展勝地という凄く綺麗にお花見出来る場所がありますが連休はお花見日和だと思いますよ~
カップルになった方、是非行ってみて下さいね!

これからの盛岡は春爛漫です
心もウキウキになり私は春が大好きです
桜並木の下をカップが歩いているのを見かけるとこちらも幸せな気分になれます
やはりみなさんの笑顔を見るとこちらも自然と笑顔になりますよね
エクシオの婚活パーティーも春爛漫です。
皆さまのご参加お待ちしております
たまには、平日の婚活パーティーもいつもと違った感じでした
お仕事帰りの方がやはり多く、スーツ姿の男性や女性が新鮮に目に移りました

平日婚活も、週末婚活も新たな出会いがある事と思います!
エクシオLINEも追加してみて下さい!ご登録はこちらです↓

https://www.exeo-japan.co.jp/line/

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】