☆もうすぐボーリングカップリングパーティー☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もうすぐボーリングカップリングパーティー☆

2012年09月21日 恋愛
近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山

パーティー当日の和歌山は、少し曇り模様でしたが、雨はパーティー終了後までは降らずにいてくれました
 

さて、先日のエクシオお見合いパーティーは、年齢層の若い方にお集まりいただくパーティー
毎回、元気いっぱい若さ溢れる婚カツ中の皆様にお集まりいただいております

初めてご参加頂く方もかなり多かったようですが、前半の会話も後半のフリータイムも大変盛り上がりました
お陰さまで、あまりの盛り上がりようで、私スタッフのかなり大きな声も、かき消されてしまう程(^-^;。嬉しい限りです


前半でクーラーも全開でしたのでだんだん寒くなり、後半前に温度を上げたのですが、後半に入るとまたすぐに暑くなり汗ばむ程でしたので、温度を下げさせて頂きました
それ位、皆様の笑顔と笑い声がお部屋いっぱいに広がり、ものすごい熱気でした

 

フリータイムでは、男性・女性ともにとても積極的にお席をご移動されて、お目当ての異性の所へアプローチされていました


印象確認カードやアプローチカードなども、ほとんどの皆様がしっかりと活用され、いくつもの○印やオリジナルメッセージをご記入頂きました


結果、なんとカップル率32%という大変な高カップル率で続々と素敵なカップルが誕生致しました

カップルになられた皆様、おめでとうございます

 

あいにくカップルになられなかった方も、これからどんどんエクシオのお見合いパーティーにご参加頂き、あなたにとって最高の素敵な異性との出逢いをみつけて下さい

今月23日には、和歌山インターボウルでボウリングパーティーが開催予定となっております

こちらも、前半の会話だけではなく後半には、ご参加の皆様で一体となってボウリングをお楽しみいただける内容となっております


毎回、皆様以前からのお知り合いかのようにすぐに仲良くなられているようですので、ぜひこちらのパーティーにもご参加されてみてはいかがでしょうか

和歌山会場は、JR和歌山駅のすぐ隣という交通便利な場所ですので、カップルになられたらお二人でそのままお立ち寄りいただける飲食店やデパートなどもたくさんあります

先日も、駅前ではストリートミュージシャンのステキなメロディと歌声が響いていました


パーティー後、早速お二人で駅前デートなんていうのもステキです


エクシオお見合いパーティー和歌山会場スタッフ一同、和歌山県内や近郊の婚カツ中の皆様のご参加を心よりお待ち致しております(⌒0⌒)/~~

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】