☆笑顔が一番☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆笑顔が一番☆

2012年09月22日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は、フライデーパーティーにお集まり頂き、ありがとうございます

まだまだお昼間は、毎日、暑い日が続いてますが、残暑厳しい中にも、夕方からは、秋風が吹き、日が落ちるのも、早くなりましたね

何となく、秋風が吹き出すと、夏の終わりを告げるかの様に、人恋しい時期に入りますよね

 

会場周辺から、漂って来る居酒屋の美味しい匂いに、つい足が向きそうになったり、お鍋が食べたくなったりと、そう言う時には、ご一緒できるお相手がいたらな~なんて思う人も多いでしょう


秋の訪れと共に、恋人が欲しいと思う気持ちも募ります

今夜も、素敵なお相手を求め、マリアージュ会場に、足をお運び頂いた皆さん、楽しそうに会話が弾んでいらっしゃる様子でした

私が、もし、スタッフではなく、参加者だったら…と考えてみるのも面白いかもしれないと、ちょっと参加者になりきって、皆さんを観察してみました

 

男性一番の方は、私なら、友達から始めてみようかな~とか、男性二番の方は、優しい顔立ちなんで、すぐに仲良くなれるかも!!とか、男性三番は、結婚するには、バッチリの男性かも!!等々(笑)

 

また、女性一番は、絶対にお付き合いをスタートさせて結婚したい様な方だとか、女性二番は、楽しく交際を始めたい方だとか、女性三番は、優しそうなんで癒やされそう~等等、考えながら、観察をしていました

全て前向きに、お相手を見つめると言う事が大切です
私は、心理カウンセラーとして、皆さんを観察している面と、1人の女性として観察している面と、スタッフとして観察している3つの目で、皆さんを応援しています

全てにおいて、笑顔を大切にする方が、一番魅力的だと実感しています

笑顔が、第一印象のスタートです
笑顔が、会話を楽しくさせる要素です☆ 笑顔が、相手を虜にする技です
笑顔が、仲良くさせるスパイスです

全ては笑顔から始まります
先日は、笑顔が、とても素敵な方が多く、カップルが誕生致しました

おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】