☆同年代の方との出会いがここに☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆同年代の方との出会いがここに☆

2012年09月20日 恋愛
ニコニコ近畿地区 大阪梅田お見合いパーティー会場 スタッフ伊覇

先日のパーティーは男女とも多くの方にお越し頂きましたので、終始賑やかなパーティーとなりましたドキドキ

このパーティーはなかなか出会いがない方にはぴったりのパーティーだと思いますニコニコ

なんていっても同年代の方々にお集まりいただく企画だからです!!

フリーの同年代の方となかなか出会えないと思われている方も、このパーティーにご参加すると、一度に沢山の異性の方とお話が出来ますし、年が近い事もあって共通の話題も見つけやすいでしょうしきっと楽しい会話が繰り広げられると思います合格


初対面の方と話をするのが苦手な方も『プロフィールカード』をもとに話を進めていきますアップ



このプロフィールカードはご自身の名前や趣味などをパーティーが始まる前に皆様にご記入頂くカードですグッド!

会話の糸口はプロフィールカードでたくさん見つけられます。また一人の方と前半にお話する時間は1~3分程度ですのでご安心ください。
お話が苦手な方でも、楽しく異性の方とお話しすることができてしまうのですビックリマーク

楽しいひと時を過ごすためにもプロフィールカードはしっかり記入していただくことをお勧めいたします晴れ


お見合いパーティーにご参加される方は、せっかくパーティーにお越し頂いたので、是非楽しんで頂きたいと思いますので、沢山の素敵な出会いを大阪梅田会場で見つけて頂けたらと思いますチューリップ赤チューリップ黄

皆様の積極的なご参加心よりお待ちしておりますラブラブ!ラブラブ


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】