☆もうじきボウリングパーティー開催☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もうじきボウリングパーティー開催☆

2013年01月04日 恋愛

近畿地区 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山

先日の和歌山は、最高気温6度・最低気温0度という、寒~い一日でした
冷え性の私・スタッフは、冬の寒さが大の苦手でカイロが欠かせません(>_<)
最近は、金時生姜やルイボスティーといった冷え性改善に効くものも、
積極的に取り入れるようにしています(^-^)/
そんな極度の冷え性の私でも、エクシオのお見合いパーティー会場では、
皆様の熱気ですぐに熱くなるほど、毎回のパーティー会場は大変な盛り上がりです(*^^*)
男性・女性ともに大変積極的にアプローチされていて、
印象確認カードには皆様毎回たくさんの○印をつけて下さいます。
またアプローチカードもホッチキスでとめきれないほどのたくさんのカードが送られる場合もあります
エクシオのお見合いパーティーでは、パーティー当日にはあまりアプローチができなかったけれど、
やっぱりもう一度アプローチしたいという方のための「アフターフォローサービス」というものも行っております
また、「お手紙転送サービス」制度ではもう一度お話がしたいけど、
話すのが苦手f(^_^)という方のために、お手紙でお相手の方にアプローチできます!
(共に詳細は、パーティー会場で配布致します「クオーレ」、またはHPをご確認下さい)
ご参加の皆様、パーティー会場では後悔のないよう、印象確認カードやアプローチカードを最大限に活用され、気になる異性に積極的にアプローチされてみて下さいね
イラストが得意な方は、アプローチカードにちょっとしたイラストを添えられても、
他の方と差をつけられて強力にアピールできるかもです
あまりイラストが得意ではない方もアプローチカード内の「ご自身からのメッセージ欄」の空白欄に、
オリジナリティ溢れるメッセージをご記入されると良いかもです(*^^*)
直筆メッセージを書く機会・もらう機会が少くなった昨今、あえてのメッセージカードはお相手の心にグッと近付く事ができると思います☆(^-^)/
先日のエクシオお見合いパーティー和歌山会場では、
カップル率も45%と大変高く、ステキなカップルが誕生致しました
おめでとうございます(^-^)/
今回はカップルになれなかった皆様、和歌山会場では、
「一人参加限定編」や、「男性大卒エグゼクティブ編」など、様々なパーティーが開催されております
オンライン予約は、便利な上にエクシオポイントが貯まってパーティー参加費用に充当して頂けたり、
カード払いも可能であったりと特典がたくさんあり、大変お得なものとなっております
恋活・婚活中のお友だちやお知り合いとお誘い合わせの上、お早めにご予約くださいね(^-^)v
1月13日(日)は毎回大好評の「全国ボウリングカップリングパーティー第7弾」が全国で開催予定です!
現在、オンライン予約枠は男性・女性とも「ほぼ満」表示のようですので、当日ご都合が良い方は、今すぐご予約ください
こちらは、1対1着席会話型の会場パーティーとは異なり、前半は1対1の会話ですが、後半に皆様一緒にボウリングをお楽しみ頂くパーティーです(*^^*)
ストライクでハイタッチなど、毎回皆様以前からのお知り合いのようにすぐに打ち解けあって盛り上がってます
1対1での会話は緊張してしまって上手くお話ができない、という方にもオススメのパーティーです(^-^)/
会場パーティーと共に、皆様のご参加をお待ち致しております
先日も寒い中エクシオのお見合いパーティーにご参加頂き、ありがとうございました(^^ゞ
最後になりましたが、先日のご参加の女性の方より最終投票カードにメッセージをいただきました
「パーティーの司会者の方、とても接客態度良かったですありがとうございました」とご記入いただいており、
私共エクシオスタッフとしては、とても嬉しく今後の励みとさせて頂きたいと思います
これからもエクシオお見合いパーティー和歌山会場スタッフ一同、
皆様の出逢いのサポートを全力で行って参ります
ありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】