☆第一印象が肝心☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆第一印象が肝心☆

2013年01月06日 恋愛

近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ谷川

 

またユニフォーム姿を見たい気持ちがファンとしては大きかったのですが仕方ないですよね
お疲れ様でした
また指導者としてグラウンドに立つ松井選手を見てみたいです

松井選手の何が魅力的だったのか
やはり豪快なホームランもよかったのですがチームの勝利を優先する勝負強いバッティングだと思います

そうさせるのは松井選手の誠実な人柄が表れてるからだと思います。
そしてそれは松井選手が誠実に育てられた、誠実に生きてこられたからだと思います

生き方が生き様がそのまま出るんですね
当然だと思います

誠実な人に好印象を抱くのは異性関係ないと思います
お客様と最初に接する受付でいつも感じるのは第1印象が誠実な方はそのパーティーでカップルになる事が多いなあという事です

受付で感じがいい方はやはりパーティー中でも感じがよくていい結果が出ているのでしょう

ご自身の普段の振る舞いなどを見つめ直してちよっと意識してみてからエクシオのパーティーに参加されてみてはいかがでしょうか

 

海を越えてアメリカから残念なニュースが飛び込んできましたね
巨人やヤンキースで活躍した松井選手の引退です
背番号55番

チャンスに無類な強さを発揮してファンに夢と勇気を与えてくれた稀代のスラッガーがバットを置きました

まだまだできるよーという声もたくさん聞こえてきそうですが松井選手としては出来ることはやりきって悔いはないそうです。

神戸会場です
パーティー当日の神戸は日中は太陽の光が眩しい久しぶりにいいお天気でした

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】