☆婚活パーティー気になる疑問☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティー気になる疑問☆

2013年01月03日 恋愛

関東地区 高崎お見合いパーティー会場 スタッフ奥村

Q.サクラいるんじゃないの
A.エクシオにはいません
真面目に出会いを求めている方ばかりです

Q.勧誘されないか心配Σ( ̄□ ̄;)
A.告知はございますが、強制的なものはございませんので安心して下さい

Q.何持っていけばいいの
A.ご本人確認書類(免許証や保険証等)、参加費、ボールペン、そして勇気さえあれば大丈夫かと

ちなみに参加費はお釣りが出ないようにぴったり持ってきて下さいね
 

初めてだと不安なこともあるとは思いますが、勇気を出して参加してみて下さい

 
何もしないままでは良いことも悪いこともありませんが、勇気を出して行動すれば、良いことあるかもしれませんよ
 

 

先日のパーティーは20歳代方々にお集まりいただくパーティーでした
足場の悪い中、みなさまお越しいただきましてありがとうございました
めでたく約半数ものカップルが誕生いたしました

先日友人から、
「職場にも職場以外にも出会いがないから、婚活パーティー参加してみたいけど、不安~(;_;)」 という相談を受けました
同じような境遇の方いっぱいいらっしゃるでしょう

そこで今回は、婚活パーティーの気になる疑問に回答しちゃいましょう(^3^)/


Q.どんな格好で行けばいいの
A.男女共にカジュアルな格好の方が大半です。
男性の中にはスーツの方もいます
女性の方は清楚な格好だとポイント高いかもしれませんね。
敷居もそれほど高くはありませんので、“付き合う前のデートで着ていく服装” がお薦めです
気合い入れすぎず、入れなすぎずくらいがちょうどいいと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】