☆まだ出逢って間がない方がとてもお似合いだったカップル☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆まだ出逢って間がない方がとてもお似合いだったカップル☆

2012年02月20日 恋愛
甲信越地方 長野見合いパーティー会場 スタッフ米倉

先日エクシオのパーティー、一人参加限定編のパーティーに
ご参加頂き、ありがとうございました

先日は、皆様が一人でのご参加という事で
フリータイムでは友人に気兼ねをする事もなく
男女共に積極的に会話をされていました

また昨日まで善光寺では
11~19日までの灯籠祭りがありました

参道一面に切り絵を張った灯籠や
本堂のライトアップがとても綺麗でした

カップルになられた方で
一緒に見に行かれた方もいらっしゃいました

先日はご縁の無かった方はまだまだパーティーは
ありますので是非またご参加下さい

近畿地方 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

先日は、パーティーにご参加頂き
ありがとうございました

カップルになられた方がロビーのソファに座って
幸せの空気と甘い空気を漂わせながら
お喋りを楽しまれていました

最初、結婚予定の恋人達が結婚式の打ち合わせかなと
思っていたら、よく見ると先程パーティーに
ご参加されていた方だったのでびっくりしました

まだ出逢って間がない方があんなに
お似合いなのは運命だと実感してしまいました

先日の方のようにぴったりお似合いの運命の人が
きっと見つかる事を願っています

この仕事をして、こんな風に人の幸せな姿を
身近で見る事ができ、本当によかったと思った1日でした

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】