☆ボーリングパーティーは、色々な人と意気投合しやすい☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ボーリングパーティーは、色々な人と意気投合しやすい☆

2012年02月21日 恋愛
近畿地方 京都見合いパーティー会場 スタッフ河原

先日は、足元が悪い中エクシオのパーティーに
お越し頂きまして、ありがとうございました

カップルは第一希望同士ばかりで
私も嬉しくなりました

さて先週末は京都、婚活イベントで目白押しでした

京都マリアージュ会場での通常のパーティーと合わせ
日曜日には吉祥院でのボーリングパーティー
バスツアー・河原町でのビッグパーティーが行われました

今回参加できなかった方は、次回
ぜひご参加いただければと思います

京都会場スタッフ、総動員で皆様をサポートしたいと
考えております

皆様お待ちしています

九州地方 福岡見合いパーティー会場 スタッフ崎山

先日のボーリングカップリングパーティーは
受付時間まで吹雪だった福岡ですが
たくさんの方にご参加を頂き
西新パレスボーリング場で
盛大にカップリングパーティーの開催となりました

一対一の会話から、ボーリングは得意ですか等の
会話で盛り上がりました

いざ大会となると、一対一の会話中には遠慮がちだった方も
本領発揮とばかりに終止笑顔で楽しそうでした

長い時間一緒にいるとチームごとに連帯感も生まれ
ハイスコアが出ると、ハイタッチで
すっかり意気投合していました

次はいつ開催ですかや旅行はありますか
嬉しい質問をたくさん頂きました

そんな充実したボーリング大会、結果
多くのカップルが誕生しました

ご参加の皆様ありがとうございました

そしてお疲れさまでした

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】