☆パーティー会場の近くにデートスポットがたくさん☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆パーティー会場の近くにデートスポットがたくさん☆

2012年02月19日 恋愛

近畿地方 奈良見合いパーティー会場 スタッフ椚原

先日は、奈良会場の「1人参加限定編」のパーティーに
ご参加頂き、ありがとうございました

先日の婚活パーティーでは
カップルが多く誕生致しました

外はまだまだ寒さ厳しく
手がかじかんでしまいます

先日の奈良会場は、寒さを吹き飛ばすほど
皆様、かなり熱心に婚活されていました

奈良会場ということで、地元の話に
花が咲いているようでした

特に、フリータイムではあちらこちらで
かなり盛り上がっていました

会場は奈良駅からすぐなので、カップルになられても
たくさんデートスポットがあります

皆様今から、お相手を見つけて
奈良公園を探索しませんか

奈良会場でお待ちしております
九州地方 鹿児島見合いパーティー会場 スタッフ山口


先日は、適齢期応援編のパーティーに
ご参加頂き、ありがとうございました

複数のカップルが誕生致しました

先日は大変賑やかなパーティーとなりました

大変楽しかったと言われて帰られる方々が
とても多かったです

鹿児島では、先日は春を思わせる暖かさで
立春の先日にふさわしい気候でした

先日までの寒さが驚きです

その春の気候のように、女性の方々は
春らしい服装でした

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】