☆まだまだ夏☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆まだまだ夏☆

2017年08月24日 お知らせ

ruu
中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 岸田

雲は、多いものの、徳島は夏本番の暑さです。
徳島の婚活パーティー会場は、西陽が射し、レースのカーテンをひきました。
たくさんの方にお集まりいただき、会話は大変盛り上がっておりました!
カップルめでたく素敵なカップルが誕生致しました。
毎回多くの方にご参加頂き、ありがたく感じております(^^♪
ぜひまたのご参加をお待ちしております<(_ _)>

沖縄・九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 堀川

本日の沖縄会場は、20歳位の方々を中心の婚活パーティが行われました!
若者らしくラフな格好でお越しの方が多く、終始和やかな雰囲気のパーティでした。
前半の一対一の会話でも皆さん自然体でお話をされていましたよ(^^♪
見ていてとても、微笑ましく思いました?
印象確認カードには、少しでも気になる方がいらっしゃいましたら丸を付けて下さいね‼
カップル成立のコツになります(^^)/
異性の方に、気になってますよとアピールすることも、カップル成立の大切なコツですよ‼
エクシオでは皆様の本気の婚活を全力で応援致します‼
沖縄会場婚活パーティーへの皆様のご参加を心よりお待ちしています‼

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】