☆アットホーム☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆アットホーム☆

2017年08月23日 恋愛

mito2

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 伊藤

本日は岩手県盛岡で開催されました婚活パーティーにご参加頂きありがとうございました。
本日は、『適齢期応援編』『ぽっちゃり女性限定編』を開催致しました。
たくさんの方にご参加頂き、素敵なカップルが誕生いたしました。
どちらの婚活パーティーもコンサートの話や甲子園で盛り上がりっている高校野球の話など飛び出し話が弾んでいました。
特に甲子園で逆転劇を見せた地元盛岡大学附属高校や東北宮城の仙台育英春の優勝チームを破り大興奮の話がされていました。
ぽっちゃり女性限定編では終始和やかな雰囲気があり、癒された雰囲気のパーティーでした。男性の参加率も多く大変人気ある企画です。
素敵な出会いを見つけた方はおめでとうございます!
素敵なご縁にしてくださいね♪
エクシオはいろんな企画をご用意しておりますので自分にあった企画にぜひご参加下さい。

東海地区 三河安城お見合いパーティー会場 小林

今日の三河安城は晴れ☀
夏の暑い中、男女の皆様にお集まり頂きました
年齢層は幅広いパーティーとなりましたが、アットホームな雰囲気の婚活パーティーとなりました?
素敵なカップルも多数誕生し嬉しく思います!
またのご参加をお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】