☆オーラ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆オーラ☆

2017年08月25日 恋愛

IMG_5355
北海道・東北お見合いパーティー会場 木村

こんにちは
夏休みも終わり、そろそろお仕事モードスイッチオンといったところでしょうか。皆さん、婚活にも気合注入、そんな季節に入りました。
先日開催された「一人参加限定編」の婚活パーティーでは、
会場内から溢れる出るほど大勢の皆様にご参加頂きました。
本当にありがとうございます。まさにひとりひとりの本気モードが集結し、
活気と熱気に満ちた婚活パーティーとなりました。無論会話はヒートアップする一方で、笑い声がこだまする盛り上がりとなりました。笑顔は心も体も元気にしてくれるサプリメントでもあります。場をなごませてくれるだけでなく、伝染するパワーを持っているように思いませんか。終始リラックスムードが漂う中、たくさんのカップルが誕生しました。
後半の「ぽっちゃり女性限定編」のパーティーにも笑顔のウェーブはしっかりと浸透!
癒しムード満載の婚活パーティーとなりました。
一緒に居て癒される人は、結婚相手に求める必須条件でもあります。
ぽっちゃり女性には、そんなほんわかした魅力があって、こちらまで
幸せな気持ちになりました。
雰囲気が素敵な人には、間違いなくモテオーラが出ているものです。
婚活パーティーに参加して「楽しい」とか「嬉しい」とか「ガンバろう」とか
素直な感情を表に出すだけで、モテ度はアップするのかも~。
また皆さんの本気は、姿勢にも現れていたように思います。
背すじがスッーと伸びた後ろ姿は、カッコよくもあり、思わず背中を押したくなりました。エクシオの婚活パーティーは、自然と笑顔になれて、エールをおくりたくなる方ばかり。そろそろ婚活しようかなぁと思っている皆さん、
ひとり参加大歓迎です。スタッフ一同奮ってのご参加お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】