☆とても印象的だったこと☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆とても印象的だったこと☆

2020年10月25日 恋愛


九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ宮崎スタッフです♪
本日、宮崎会場では『30歳代中心編』という企画の婚活パーティーを開催いたしました。
参加の男性が「人見知りでごめんなさい」と、会話が途切れた時に女性に伝えているのが印象的でした。
先に伝えることで相手にもそうなんだとわかりますし、私はこれはとても良いと思います。また、ペラペラ自分の事ばかり話す人よりは好印象です。少し場数を踏んで慣れれば話せたりもしますし、これにめげずにファイトです!!応援しております!!
本日カップルになられた方はおめでとうございます。
お二人で楽しい秋冬の思い出をたくさん作っていただければと思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】