☆本日の長崎会場は・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆本日の長崎会場は・・・☆

2020年10月24日 恋愛


九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ長崎スタッフです。
本日、長崎会場では、『男性公務員編』の婚活パーティーを開催いたしました。
本日の長崎は、秋晴れの良いお天気となりました。
1対1での会話は盛り上がり、その中から、お似合いのカップルが誕生しました(*´ω`*)!
カップルになられた方たちはおめでとうこざいます。残念ながらカップルになられなかった方も、次回はぜひ頑張ってお相手をみつけにパーティーに参加いただきますようお願いします。
エクシオ長崎会場では、毎週末婚活パーティーを開催しておりますので、参加してみたいパーティーがございましたら、ぜひ!ご参加いただければと思います♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】