☆笑い声溢れる時間になりました!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆笑い声溢れる時間になりました!☆

2020年10月25日 恋愛


中国・四国地区 山口お見合いパーティー会場 スタッフ本岡

婚活中のみなさまこんにちは。エクシオ山口スタッフです。
本日、山口会場では、『40・50歳代中心編』と『1年以内に結婚希望編』の2つの婚活パーティーを開催いたしました。
今回も多くの方たちにご参加いただきました。   
1対1での会話では、とても楽しそうにお話をされておりました。
感染症対策の一環で、換気のために窓を開けていると少し肌寒い風が入ってきますが、参加者の皆さんの会話は賑やかで楽しい雰囲気でした。
本日、カップルになられた方たちはおめでとうございます
これからの季節、紅葉狩りにイルミネーションにクリスマスと、楽しいイベントが目白押しです♪
ぜひお二人で楽しんでくださいね(*´ω`*)♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】