☆たまには一味違ったパーティーに参加しませんか??☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆たまには一味違ったパーティーに参加しませんか??☆

2020年02月17日 恋愛

冬真っ只中ですが沖縄では日本一早い桜のシーズンを迎えています。
沖縄の桜は、緋寒桜(ヒカンザクラ)と呼ばれ濃いピンク色が魅力的です。
今帰仁城跡の桜祭りでは、ピンクの夜桜とライトアップのロマンチックな演出はデートコースにもおすすめですよ❗   
先日の沖縄での婚活パーティーは「マンガ、アニメ、ゲーム、テレビ好き編」でした。
とても真面目そうで、大人しそうな男性が多いなとお見受けしてましたがスタッフの心配をよそに直ぐに打ち解けてお話に熱中されてました。
ご自分の得意分野を丁寧にお話しされている男性に対し
女性の方も「わかる、わかる~」と相づちをうちながら嬉しそうにお話をされていましたよ。

趣味が合う同士ということもあり共通の話題で意気投合しているご様子でした。

エクシオでは週末、色々な企画で婚活パーティーを開催しております。
ひと味違ったパーティーに参加してみることで新たな出会いを広げるチャンスになりますよ❗
お気軽にご参加してみませんか⁉
1人でも多くの方に笑顔でお帰り頂く為に、スタッフ一同
全力でサポート致します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】