☆バラエティ豊かな婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆バラエティ豊かな婚活パーティー☆

2020年02月18日 恋愛

先日、鹿児島会場の婚活パーティは、共通の趣味を持つ方々にお集まり頂きました。

毎回お話し盛り上がる、マンガ、アニメ、テレビ、ゲーム好き編の婚活パーティーで、今回もたくさんのカップルが誕生致しました☆

見事にカップルになられた方は、パーティ後も、共通の話題で、お話し尽きなかったのでは、と思います(^-^)
イベントに参加する、新しいグッズを買いに行くなど初デートの予定も立てやすいでしょう
エクシオでは、今回の企画のように、ユニークな企画や、職業別、年代別など、様々な企画を揃えて皆さまをお待ちしております
他にはない、楽しい企画が目白押しですよ(∩´∀`)∩♪

今月も折り返し地点。
残り少ない冬を楽しく過ごせますように☆彡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】