☆雨でも楽しく疾走中です。☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆雨でも楽しく疾走中です。☆

2020年02月16日 恋愛

皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。
今日は、熊本城マラソンが行われています。この時期は、各箇所でマラソン大会が行われていることと思います。熊本城マラソンは、熊本地震で途中開催が危ぶまれた時もありましたが、今年で9回目となります。
私は残念ながら今回抽選に外れてしまいました。
昨日から降り続く雨の中でのレースとなっておりますが、出場者は雨にも負けず笑顔で疾走されています。どんな環境でも楽しむことが大切だと改めて感じました。私の友人たちも自己ベストを目指して頑張っていると思います。
さて、本日は、警察官・消防士・自衛隊・教師限定の婚活パーティーと、年齢は気にしない婚活パーティーの2本だてとなっております。
こちらも雨にも負けず、ご来場頂きました。
1本目は、天候不良に加えてマラソンの交通規制からキャンセルをせざるを得ない方もいて、少数開催となりました。それでも、足元の悪い中お集まり頂いた皆さんは、たっぷりある時間を有効に使い、楽しそうにお話をされていました。そこには、やはり聡明な男性のリードがあったことも間違いありません。流石は人気職業でいらっしゃる本領を発揮されたということでしょうか。
2本目は、年齢は気にしない編です。タイトル通り年齢を気にせず相性の良さを判断基準にされる方にお集まり頂くパーティーです。そうは言っても今回、女性の方では20歳代前半の方が複数いらっしゃいました。そもそもが年齢を気にしないことが条件ですから、参加資格には全く問題はないのですが、そうそうあることではありません。
これも企画されたパーティーの妙でしょうか。
最大幅でいえば、親子ほどのケースもあったと思われます。出会いというのは、全く不思議な縁があるものです。そんな機会を提供できるエクシオのパーティーを運営できたことを大変嬉しく思います。
エクシオでは、様々な企画に富んだパーティーが計画されています。積極的にこれらのパーティーをご利用頂けたら、素敵な出会いがあること間違いありません。
マラソンに例えれば、共に手を携えてゴールインできるパートナーと出会えますことを願っております。是非とも様々なパーティーにご参加ください。お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】