☆たいへん賑わったパーティーとなりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆たいへん賑わったパーティーとなりました☆

2019年09月25日 恋愛

北海道東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

青森会場の越田ですがこんにちは。
先日はエクシオの婚活パーティーにお越し頂きまして有難うございます✨
三連休の中日とあって?運営会場の青森センターホテルは大きな荷物を持った宿泊客で賑わっていました❗
パーティーの参加者様も、青森市外のむつ市や八戸市弘前市からわざわざ駆け付けて下さいました?

9月22日(日)男性警察官、消防士、自衛隊編と女性保育士、看護師、医療従事者編の2開催となりました。
どちらも大人気のパーティーです?
特定の職業の方と短時間に複数会話が出来るのもエクシオパーティーの醍醐味です‼️
警察自衛隊消防士編にご参加頂いた男性は、やはり筋肉質で姿勢もピンとされていて頼れる雰囲気が滲み出ていました?
筋トレやジムのお話で盛り上がっている方も♥️♠️
アプローチカードに今度一緒にトレーニング行きませんか⁉️と記入するのもいいかもしれません?
アプローチカードは会話の内容を少し盛り込んで書くと印象に残りますので、人数が多いパーティーでは効果的ですよ☺️
複数の方と会話されているうちに頭がごちゃごちゃになり分からなくなってしまうという方もよくいらっしゃいます(>_<) 続いての保育士看護師編は、男性参加者様の熱い?想いが伝わってくるようなパーティーで、職業柄か柔らかい雰囲気の女性が多く男性の会話に優しく耳を傾けていました(^-^) 会話する際、相槌は少し大きめの方が良いそうですよ? 緊張や人見知りでどうしても無表情無反応になってしまうという方も多いと思いますが、反応が薄いと印象も薄くなってしまいがちです(>_<)

今回は2開催でしたが、初参加?の方も多く、沢山のカップル???が誕生しました?
おめでとうございます。
アンケートにも楽しかったです‼️又参加したいですと書いて下さった方もいて、進行の私もほっとしました?
是非又お待ちしておりますm(__)m
エクシオでは様々な企画のパーティーを今後も予定しておりますで皆様のご参加をお待ちしております?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】