☆天候とは無関係の素敵な出会いの場になりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆天候とは無関係の素敵な出会いの場になりました☆

2019年09月26日 恋愛

九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ河野

婚活中のみなさまこんにちは、宮崎スタッフの河野です♪
先日、台風の最中、大雨突風の中お越しいただいた
皆様に何事もなかった事にまずホッとしました。
私は道中で減速していない車の水しぶきを全身に浴びてしまいえらいことになってしまいましたが、、、
自分が車を運転する時も気をつけないとと
思った次第でした(>_<)

そんなこんなの外は大荒れの中での婚活パーティー。
室内は穏やかに進みカップルも誕生しました。
お隣の県から参加された女性もいらっしゃいました。
わざわざ宮崎会場まで足を運んでくださり、誠にありがとうございました。
また、無事に帰路に着きましたことを心から願っております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】