☆お洒落で新しい自分にチャレンジを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お洒落で新しい自分にチャレンジを☆

2013年06月25日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/06/DSC_0433.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

先日もお暑い中、たくさん方にエクシオのお見合いパーティーご参加頂きましてありがとうございます


さて、皆様は、ご自分で身につけている洋服のセンスに自信はありますか
自分の魅力を輝かせる上でファッションのお話は外せませんそして、それにはまず、自分に合った色
を知る事が大事だと思います

そうは言っても、やはり色々な色が着たいと思います
ので、まず「明らかに顔映りを悪くする色」さえ避ければ、あとは自由に着たい色を着るのがよいと思います


ご自分の魅力をたくさん発見して頂き、是非ファッション同様、婚活でもチャレンジの心を大切に素敵な
方とカップルになって下さい

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ新垣

先日沖縄会場も外気の暑さに負けない熱気に包まれ、大変盛り上がりました


沖縄では20代前半の方でも既にエクシオのお見合いパーティーに参加をしていらっしゃいます
出会いに早い・遅いはありませんので、悩まれている方はぜひ一度積極的に行動してみて下さい

明日もエクシオでは皆様のご参加を首を長くしてお待ちしております

一度参加をすれば、雰囲気や流れが分かりますので、次はご興味を持っているお友達に伝えて頂き、一緒にご参加下さい

20才代のパーティーでしたが、たくさんの方々にご参加頂きました。 婚活はまだ早いかなと思い迷われていらっしゃる方、ぜひお気軽にパーティーに参加してみて下さい

先日は沖縄会場のパーティーにご参加頂きましてありがとうございました

お洒落は洋服やネクタイやアクセサリーや靴などの小物をツールとして、自分の新たな魅力を発見できる楽しいものです
めんどうくさがらず、また失敗を恐れずどんどんチャレンジしてみる事が第1歩だと思います

それが自分の力にもなりますし、気持ちもわくわくして来ますよ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】